■Recruit■オープニングスタッフ募集!足摺パシフィックホテル花椿にレストランエリアがオープンします。

NEWS

2021/4/28

国立公園でアジア有数の自然景観を持つ高知県の足摺岬にございます弊社施設、足摺パシフィックホテル花椿では、2021年の秋頃に新しいイタリアンレストランをオープンいたします。
ホテル内にある海辺の周遊エリアをリニューアル、真っ青な海に囲まれたオーシャンビューの絶景レストランで勤務していただきます。


[業務内容]
現在、当施設のサービスマネージャー(≒支配人)、シェフ(≒料理長)、ピッツァイオーロを募集しており、サービスマネージャーには、ご案内や接客のほか、品質管理やメニュー開発、従業員教育も行っていただきます。また、シェフには地元の素晴らしい食材を使用したメニュー開発をメインに、キッチンを指揮する責任者として力をふるっていただきます。
これからオープンの施設ですので、立上げ業務にも携わっていただきます。


[必須条件]
・弊社ビジョンへの共感
・お客様に喜んでいただくことを自身の喜びにできるホスピタリティ精神をお持ちの方
・宿泊施設での業務経験(フロント業務からバックオフィス業務まで)
・進んでお客様と接し、コミュニケーションが得意な方
・責任もってお仕事に取り組んでもらえる方
・自発的に働ける方


[歓迎条件]
・イタリアン経験者、特にピッツァイオーロの方
・足摺で働きたい方
・美しい自然を体感することが好きな方
・新しい挑戦に前向きな方


弊社はメンバー皆、新しいことに日々挑戦している会社です。
会社が成長していく上で、チームの一員となって業務を遂行していくことは大きなやりがいとなります。
是非、弊社の企業理念でもある「地球上の美しいものをさがす冒険へ」出たい方。

是非弊社HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お待ちしております。


足摺パシフィックホテル花椿

所在地: 〒787-0315 高知県土佐清水市足摺岬783

電話: 0880-88-1111